ドラマ「東京タワー」初回

 20年前に映画化された「東京タワー」の

 令和版はテレビドラマですね。


 映画館で観た覚えはないですが、映画版は

 黒木瞳さん演じるマダムが他の同年代の女性に

 ワインをかけられているシーンが一番印象に

 残っています。岡田准一さんの表情や結末は

 覚えていません。松本潤さんは幼稚な青年を

 演じていました。


 令和版ドラマは映像が美しいです。岡田さん

 よりも永瀬廉さんの方が主人公に向いていると

 思いました。板谷さんの空気感に惹かれる

 大学生役です。建築家の落ち着きや美学に

 魅力を感じるストーリーも無理はないです。


 Travis Japanの松田元太さんがMEGUMIさんに

 接近するのは好奇心からかな?2話まで観てみる

 ことにします。不倫ドラマは見ても真似しない

 ことが大事。離婚した人もいますからね〜。


 最近のドラマは露出度が高いです!

 驚きます😓昭和に戻ったみたい。



  ​中国のフェスにIMP.登場



 週末はIMP.が中国の空港で✈️現地のファンに

 サインしている様子を見て、有明アリーナに

 落選したファンが落胆していたようです。


 落選すると当選した人を羨ましく思う気持ちは

 分かりますが、中国でのサービスは必要。


 香港に何度も旅行し、嵐が台湾でコンサート

 した時の様子を知っているので中華圏のファンに

 サービスするのは普通のことと思います。


 新聞に木村拓哉さんの写真が載っていたり、

 グループが空港に到着する時刻を知らせる

 のが普通だから迎えが多いみたいですよ!



 IMP.は日本では25万人程度のファンクラブかと

 思います。台湾や中国だけでなくインドネシア、

 マレーシア、タイなど東南アジアにも中華系

 の方が住んでいます。SnowManの向井康二さんも

 バンコクに住んでいた中華系タイですね。


 中華系の方は欧州にも北アメリカ、南アメリカ

 にもいます。本当に世界中に住んでいるのです。


 ファンを増やす方法として中国のフェスに

 最初に出演したのではないかと感じました。



 5月29日に初アルバムが出ますから

 6月の有明アリーナだけでなく夏か秋に

 全国のアリーナツアーがあると良いですね〜



 週に2度のYouTubeを見られるのは

 かなり恵まれていると思って満足して

 います。


 今夜の私物交換会はメンバーの趣味が出ていて

 面白かったです。鈴木大河さん、私も同じような

 物を持っていますよ😊





 ファンレターを送るなんて

 サービスは他にはないのでは?