​ジャクソン・ワンさん

 香港生まれのジャクソン・ワンさんは

 フェンシングでスタンフォード大学の奨学生に

 選ばれていたにもかかわらず、韓国の事務所の

 研修生になりました。


 2年後にグループに参加できましたが、

 現在はソロになり、プロデューサー的な仕事も

 しながらアメリカ、南アメリカツアーも

 した経験があります。東南アジアや中国で

 大変な人気があります。



 今回のCoachellaフェスで彼の好意による

 number_iとのコラボのおかげで「GOAT」は

 ヒップホップ3位になれました(^^)



 彼の韓国グループからの独立は平野さん達に

 似ています。自分が本当にやりたい音楽を

 目指す人たち同士が互いに協力することは

 自然な成り行きだったかもしれませんね。


 Jackson Wangさんの曲を聴いて感謝😊

 彼のファンが「GOAT」を聴いてくれた

 お返しをしたいものですね♪


 TOBEのファンはお礼に彼のMVをご覧に

 なって彼の応援も📣お願いします。


 中国武術や衣装が映画のような美しいMVでした。





  ​SnowManとPUMA

 2022年にSnowManがPUMAのCMをした時、

ベージュの厚底スニーカーを買いました。今年の

白やベージュ、茶色のコーデに合わせています。



今年はCM曲をSnowManが担当できないのは

残念ですが、これは会社の方針でしょう。



TOBE のグループIMP.はABCマートのCMを

担当しました。SnowManからCMを奪った

訳ではないので、ご理解下さい。





 初アルバム予約受付しています💿

 「DEPARTURE」


 5月末までに届くのは4月19日の予約まで❗️

 初回限定版AはこれまでのMV、初回限定版Bには

 クルーズ🛳️船で楽しそうに過ごすメンバーの

 円盤付きです。


 ユニット曲は通常盤に追加されています。


 初回限定版は前回sold outになりましたので

 お急ぎくださいね(^^)私はBを購入したので

 クルージング爆笑様子を観たいと思います。




 若いグループなのでTiffanyゴールドをつける

 メンバーはいませんが、基俊介さんと松井さんは

 エルメスのブレスレットかな?


 私の好きな鈴木大河さんは細いネックレスと

 太めのピンキーリング💍が似合ってます💙





 今年のTiffanyには山田涼介さんが呼ばれました。



山田涼介さんは個人の人気が高くて、昨年の

ドラマで橋本環奈さんと2人でブシュロンの

指輪を💍していたのですが、電車内で同じ指輪を

している20台の女性を見かけます😊