Coachellaフェス




 Mステ出演の後で飛行機に乗って✈️

 カリフォルニア州へ。砂漠で開催される

 世界最大のフェスに登場して二曲披露しました❗️



出演枠は「88rising」で東アジアの

スター達が出演しました。中でも


Jackson WangさんがGOATの

パフォーマンスに参加してくれて♡


彼がたいへん成功している歌手なので



USヒップホップのi tuneランキングで

「GOAT」が3位に‼️


総合でも10位に入ったので

😱成果をあげることが

できたと言えます。


夜になってitunesの購入では

一位になったので驚きました‼️


ジャクソンさんのファンが

購入して下さったかもしれない(^^)







 「FUJI」の歌詞はキンプリを脱退しても

  やりたかったことを暗示しているかな?


 「てっぺん低い富士山」とか「窮屈なら

  飛び出せ」「じゃないと、いつまでも

  生まないLOVE」とラップしています。


  これだけ配信で世界の曲を聴いて楽しむ

  世の中になっているのにCDの売り上げに

  注目させて、ミリオン売ったグループの

  メンバーがテレビドラマに次々と出演する。


  SMAPやARASHIの成功体験を時代が

  変わっても続けていた元ジャニーズ事務所。


  世界に🌍目を向けた滝沢秀明さんや

  平野紫耀さん、神宮寺勇太さんは耐えられず

  幹部とは折り合いがつかないために退社。


  岸優太さんも「平野を1人にはさせない」と

  決めていたらしく退社してTOBE に加入。

  3人がNumber_iとしてデビューしました。



  「GOAT」を元旦に聴いた時

  本当に驚きました🫢

 でもCoachellaのようなステージで披露する

  デビュー曲を選んだと考えると納得できる。


  アメリカ🇺🇸の音楽市場はヒップホップが

  一位ですから、そこでのインパクトを考えた。


 日本のファンにはR&Bの良い曲を聴いて

 もらうことで満足してもらい、クレージーな

 ラップ曲で世界に🌍デビューした。


 滝沢秀明さんの作戦は長期的でしたね〜。


 ジャクソン・ウォンさんとはヴィトンの香港か

 パリで会って平野さんと話していたと思います。


 Coachellaのステージに来てくれる縁を

 結んでできたパフォーマンスだったかと🌿


 彼の登場がなければ全米3位など

 とても無理だったと感じました。


 滝沢秀明さんの働きかけがフェスの成功に

 不可欠でした😊



  「とべばん」に不備があった

 ためYouTubeを残しませんと

 告知がありましたが、本日の

 アメリカのチャート結果を

 重視して早い決断でした。


 〔誰かに何か言われたのかも

  しれませんが〕




YOASOBIさんはメインステージで

歓迎されていました。日本語で

歌っても楽しい歌を歌う彼女が

観たくて集まる人がいる。



そんな風に世界は🌍狭くなっていて

チャンスがあれば良い曲とダンスを

見てもらえる時代なんだと実感します。



TOBEのチャリティソングは

5月I日にCD発売です。


心に寄り添う歌声は優しくて

TOBE のメンバー達の誠実さを

感じます。辛い人が聴いたら

とても励まされる曲になりました。




聴くだけでチャリティに参加できます。



TOBE ストアで予約購入もできます。

5月I日発売です。


同時に写真やアクスタなど見て

お楽しみください(^^)