昨夜の「とべばん」はバラエティ

でした。バイク🛵ツーリングは

続きがあるようです(^^)



  平野紫耀さんと神宮寺勇太さんは普段から

  大型バイクで都内を走っているようですね!



岸さんは少し小さなバイク🛵です。


3人は高速に乗って神奈川県の

桜並木を観に行ったのですが

まだ咲いていません。


偶然見つけた肉屋さんで

サーロイン肉を買ったところまで。


この続きは後日また配信されると

思います。気晴らしになったかな🏍️




IMP.の佐藤新くん、鈴木大河さん、

基さんと三宅健さんが来たのは

とても広い東京ドイツ村。


ここでゾンビと観覧車に乗ったり、

おじさんに怒られたり、サプライズの度に

心拍数を測られていて最もビビリは

誰かを探ります😃



写真はないですが、激辛の食べ物に

挑戦する影山リーダー、椿泰我さん、

横原ゆうきさんの表情にも笑えました。



金曜日のMステの出演後に

ナンバーアイ3人はLAへの

飛行機に✈️乗って最大のフェス

Coachella に出場。


今朝の9時半ごろにYouTubeで

探しましたが発見できず💦

明日でした〜。


日本時間では月曜日の朝9時半〜

I時間の⏰どこかに登場します。


「GOAT」「FUJI」二曲

できるかどうか?

ぶちかましてください❗️😆





チャリティソング🎵







京セラドームの公演は生配信されるんですね😊