​ナンバーアイ初アルバム💿

 「GOAT」シングルには「FUJI」ヒップホップ

  「BLOW your COVER」「RAIN or SHINE」

  収録されています。


  「IS IT ME」 「MIDNIGHT CITY」は

   配信で聴いていますが今後デジタル

   シングルとして購入できるように

   なると思います。

  


   ミニアルバム「NO.Oring」は初回盤と

   通常盤があります。TOBEストアで

   詳細を確認して早めに予約しましょう。

   「GOAT」よりも曲数が多いです。

   「GOAT」は早くsold outになりました。


  

   デジタルシングルとしてバラード曲が

   発売中です。〔12日〜〕ダウンロード

   購入して応援しましょう😃



 素敵な曲ですし、歌が上手い🎤



この2曲が特に好きなんです。コンサート6月で

歌うでしょう🎵

それまでにデジタルシングルとして発売される

かもしれません。配信では聴けます。







  ​IMP.初アルバム💿



 IMP.初アルバム💿フルアルバムが発売❗️

 おめでとうございます。ただ曲は未定。



 シングルのカップリング曲が入っているの

 かもしれませんし、新しい曲が収録されて

 いるかもしれません。


 ファン特典の映像でユニット曲があるらしいと

 思ったので予約することに決めました❗️


 6月の有明アリーナに行きたいファンは

 すぐに予約して5月中にアルバムを聴き

 たいですよね。


 配信で聴いていない方も良い曲ばかりなので

 予約して購入して下さい♪



 配信で視聴することで世界進出🌍の道は

 開けると思ってSpotifyを選んでいるけれど


 billboardの売上のためにシングルCD💿も

 購入しています♡




 配信で聴けるとCDは購入しても開封して

 いないのもあります。難しい😓


 チャリティCD💿と鈴木大河さんの写真は

 購入済みです😊



 ラジオ📻も始まりました。



 

 配信だとIMP.のリストを聴いていても

 BE:FIRSTの曲も流れてくるのですが

 それが良い曲だったりするんです。



 さっきは知らない曲が良いと思って見たら

 トラジャだったという〜〜だから配信は

 音楽好きには😍お勧めできます。






 IMP.フォロワーはトラジャやJUMPの

 2倍になっています。聴くことでファンが

 増える可能性があり、メリットです。



  

 寒いですが桜は🌸咲きました。

 皆さま、良い週末をお過ごしください、