​平野紫耀さんパリで輝く✨

 


 サンローラン・ボーテのラブシャインファクトリー

 に招かれ口紅💄を手に取る平野さん。


 パリのシックな建物とエッフェル塔が眺められる

 ホテルの部屋のバルコニー✳️


 Thank you for having me.と英語で挨拶❤️

 昼は革ジャンにタートル、夜は黒のコート🐦‍⬛


 どちらの衣装も似合っていました。一泊で

 金曜日の午後には帰国して、土曜日の夜には

 日本テレビの歌番組に生出演?

 〔時差が心配😟〕


 有働さんと松下洸平さん司会の土曜日夜の

 歌番組の初回放送にnumber iが登場します😃



 4月1日のTBS のCD TVライブ!ライブ!より

 前に日本テレビの新番組に呼ばれたんですね!

 TBSにはTravis Japanも出演します♡




 3月30日夜7時から2時間SP.日本テレビ📺

 

  プロ野球が始まりますから⚾️土曜日の夜に

 音楽番組は観やすいかも😆デイゲームなので。




 当日ネットで完売していましたが順次、入荷

 します。



  ​IMP.のYouTubeで白熱テニス🎾

 普段は無口で目立たない鈴木大河さんが活躍💙

 ゲーム強い横原さんとマリオテニスエース🎮


 ゲームやらない私もテニスはやっていたので

 白熱する試合に夢中になりました😆


 テニス好きな方はご覧ください😊


 明日明後日は荒天⛈️☂️なのでお気をつけて。





これを聴くだけで被災地の子供達に募金できます。⬇️