​平野紫耀さん新CM

 コンタクトレンズボシュロムと

 ムヒシリーズCMに平野紫耀さん

 戻ってきます。待っていてくれた

 2社に感謝ですね😀



  ​サブスク効果

 元ジャニーズは配信をしていないグループが

 あります。SnowManとSixTONES、なにわ男子

 CD売上が50万枚あればファンクラブ会費と

 グッズ売上で満足しているように見えます。


 滝沢秀明さん最後のプロデュースグループ

 TRAVIS JAPANは配信をしています。




 今月どれだけのリスナーがいたか?

 8.8.万人は少ないですよね!


 ダンスはグルーヴ感があって上手いし

 洋楽らしい爽やかな曲とメンバー全員が

 素敵ですからね〜。


 少なくともIMP.よりもファンは多いでしょう。

 でもCD購入したファンはSpotifyを聴かない。


 既存のファンが増えない構造になっている。

 テレビ出演はSnowManに占められていますからね。

 

 ジュニアのグループも気の毒です。



 3月の初めにSpotifyに加入してIMP.を見た時

 6万人位だったかな?少なくとも19.1万人もの

 視聴者はいませんでした。


 13万人も増えたのは「to HERO es」の

 コンサートが生配信されたのを観てIMP.に

 興味を持った人がSpotifyで聴いたからだと

 思います(^^)


 SpotifyやAmazon musicで聴いた人達は

 IMP.はダンスだけでなく歌も上手いし、

 良い曲が多いと知る機会になりました。


 またSnowManが30代、40代、50代に

 強いグループなので、


 ナンバーアイやIMP.は10代、20代にとって

 魅力的な曲やダンスを押し出していると思います。



 平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんを

 特別に好きではない人はTOBEのグループに

 さほど関心がなかったようでした。


 「GOAT」が発売されてからも50万人程度の

  リスナーにとどまっていました。


  3月6日にデジタル「GOAT」カップリング曲が

  加わった時に大勢が聴いて、東京ドームの配信の  後には視聴者は倍増❗️


 これからも6月の単独ライブに向けて

 5月、6月も視聴者は増えると思います。



 何より配信が効果的なのはナンバーアイが

 元ジャニーズとは知らないで聴いている男性が

 増えるチャンスがあることです♡


 「FUJI」のようなラップ曲がチャートの

  30位になって、R&Bよりも人気でした❗️


 これは20代の男性をファンにする可能性に

 賭けた滝沢秀明さんの作戦が奏功したと

 言えるでしょう。


 ダンスやラップで生まれ変わったナンバーアイ。

 アイドルではない彼らの活躍を見守りたいですね。



 TOBE設立1周年おめでとう御座います💐


 挑戦を続ける滝沢さんと事務所の仲間たちを

 これからも応援します📣