​TOBEのIMP.

 ジャニーズJr.ではIMPACT orsと呼ばれ、デビュー

準備をしていたらしい7人。滝沢歌舞伎に出演

しており、滝沢さんが事務所を辞めてから、7人も

全員で辞めてTOBEに移籍しました。


平野紫耀さん、神宮寺勇太さんが参加した後に

合流して、「CRUSIN’」でデビュー。


❤️影山さんはリーダーで歌もダンスも上手い🎤

💚基さんはダンスが上手く司会担当。

💜横原さんは歌もダンスも上手い。

🧡椿泰我さんはダンスが上手くラップ担当。

💙鈴木大河さんはチームの空気清浄機的、舞台担当。


🩷佐藤新くんはクールなセンター

💛松井泰くんはエレガントな仕草


7人は上品で育ちが良い。話していても

ダンスを練習していても真面目で前向きな姿勢。

若い2人と他のメンバーもビジュアルが整っている。



ダンスが上手いSnowManと似ているが、

B型が多いSnowManに対して、B型の基さん以外

O型という珍しいグルーブです。平和で穏やか💟


  ​IMP.のこれから

 東京ドーム公演の後、「占ってもいいですか」に

 出演します。火曜日夜。


 影山さんは京都南座と名古屋で坂東玉三郎さん

 演出の舞台の主役に決まっています。


 佐藤新くんと松井泰くん、

 椿泰我さんと基さんの4人は映画🎬がそれぞれに

 控えているようです❗️


 横原さんと鈴木大河さんは未定ですが

 急ぐことはないと思います。



 SnowManは冬のドラマで2人が主役、

 3人がドラマ出演、1人は映画🎬出演と

 とても忙しかったですが、そんなに多くは

 追い切れませんでしたからね〜


 SnowManとIMP.は「ダンスが上手いグルーブ」


 IMP.の影山さんと横原さんはミュージカルでも

 通用する声量があります。表現力もあり、

 他のメンバーも声が良いのが魅力です。



 ダンスが上手い上に滝沢さんが選んでいる曲は

 ダンスにもボーカルにも魅力があります❗️


 一枚のCDを購入するならばIMP.を

 選ぶ人が増えるかもしれない?

 曲の魅力が求められるでしょうね😆



 SnowManは「JUICY」が良かったですが

 同じ作曲家がTOBEのナンバーアイに曲を

 提供していました。


 同じ滝沢秀明さんのプロデュースで誕生した

 二つのグルーブ。今後が楽しみです😊





 



 

 

 6月に有明アリーナ🏟️で単独

 コンサート開催されるようです。




 IMP.のファンクラブ申し込み

 多くなる予感がします💟


 「to HERO es」東京ドーム

  生配信、とっても楽しかった

  です♪


 皆んな、それぞれの魅力があって


 ソロダンスではARASHI以来の

 感動🥺でした。


 明日、病院に🏥行きます。

 熱は下がったけれど〜怠い。


 当選した席を空席に🈳してしまい

 初コンサートは当選しないと

 思います😢これも運命。


 鈴木大河さんが秋に舞台が

 あったら当選できますように😊


  ファンクラブ申し込みから1月考えて

  鈴木大河さんにしました。


  舞台が似合うと思います。