3月8日よりIMP.新曲

「FLOW」MV解禁


モノクロからカラーに

変わるとインパクト💐💐





「SWITCH ing」写真より


 リーダー影山さん❤️バレエを習っていた松井くん💛


 無口でクールに見えるけれど優しくて〜

 観察力があり的確な一言が魅力の鈴木大河さん💙


 「とべばん」で三宅健さんに「鈴木くん、

 大丈夫?」と心配されるほど人見知りですが


 車の運転🚙が上手かったので舞台やドラマに

 向いていると思います♪





この曲はアップテンポで

恋の始まりを歌った曲😆


他の曲も大人が聴く曲調です。

ナンバーアイは

新しいスタートをきりました❣️



Spotifyで毎日聴いていますが


ヒット曲50曲の5位に「GOAT」

30位辺りに3曲急上昇⤴️



CD売上は48万枚超え

1位になりました‼️


TOBEのみで購入できるCD💿が

ハーフミリオン近い売上は

凄い勢いだと思う(^^)






来週の木曜日から東京ドーム公演が

始まりますので色々な曲を聴いて

おきたいものです♪



私のイチオシは⬇️です😀

良い週末をお過ごしください♪