「とべばん」で三宅健さんがIMP.の

椿泰我さんと松井泰さんを連れて

行った青山のフランス🇫🇷カフェ☕️

「CITRON」



ロケではサラダ🥗セットに単品で

キッシュを注文していましたが


昨日も今日も冷たい風が吹いて

サラダよりもキッシュが食べたく


「キッシュ➕スープ🍲➕ミニサラダ」セットを

選びました。一階で注文したら2階の席で

待ちます。すぐに届けてくれるシステム。




サラダも🥗豆のスープ🍲も

ポテトとチーズ🧀入りキッシュも

美味しいです😋また違うキッシュを

友達と食べに行きます♪



  当日のメニューはサイトに載っています。

  このセットが1490円は外苑前駅のそばなのに

  安くて美味しい店でした😋




サンドイッチもありますがバケットが

けっこう固いですね。


キッシュセットに➕ドリンクや

ケーキ🍰をつけるのも良い🆗


ドリンク単品は700円ですから

11時からのランチセットに

ドリンクをプラスする方が得です🉐



フレンチブルドッグの絵とオブジェ♡

スタッフ3人ともフランス🇫🇷人かな。


日本語で注文できますが外国人の

テイクアウトも多いような店です。


日曜日は犬🐶も大丈夫とサイトに

書いてあったと思います。



パリに初めて行き、ホテルの前の

カフェで「りんごタルトと

カモミールティー」を注文して

食べていると、


フレンチブルが店に入ってきて

テーブルごとに吠えていました。 


ウエイターさんは気にも留めず、

客も無視していました😆


これがフランス🇫🇷かと思った🩷

気楽に楽しく生きる(^^)


そんなフランスの雰囲気と

美味しい料理を食べることが

できるCITRONは

外苑前駅より徒歩2分。


3月の東京ドーム公演の時

ランチにいかがですか😀