SnowManの目黒蓮さん

27歳のお誕生日🎂

おめでとうございます♪


私が目黒蓮さんに注目したのは

滝沢歌舞伎ZEROでの悪役‼️


あの美しい顔で「江戸の皆を

叩き切ってくれるわ」の台詞を

   低い声で叫んでいた目黒蓮さん🖤  

 

この演技力を観て滝沢秀明さんが

目黒蓮さんをSnowManに誘った

理由が分かりました。



映画🎬「わたしの幸せな結婚」ヒット

ドラマ「silent」社会現象となる


大泉洋さん、有村架純さん共演の

「月の満ち欠け」優秀助演男優賞に

ノミネートされた。


ここまでは滝沢秀明さんが

目黒蓮さんに似合う役を選び

監督や脚本家に依頼して目黒蓮さんが

結果を出したと言えるでしょう(^^)



目黒蓮さんは謙虚で真面目な

昭和の男性のような印象があります。


本屋で70歳位の婦人が

目黒蓮さん表紙の雑誌を

手に取って見ていた。



目黒蓮さんの魅力は

夜空の月や星のように🌕🌟

控えめな光を放っていて

心を癒してくれるところ。


SnowManの愉快な仲間もいる。




「わたしの幸せな結婚」は

まだ帝国の敵との戦いが

始まったところですので


男らしい長髪の目黒蓮さんの

続編を観たいです🎬



NHKや企業CM出演の

機会を失った今は


信頼を回復するまで

与えられた仕事を

誠実にこなすだけ。


滝沢秀明さんのTOBEも

テレビ出演が難しい😓


似た立場に置かれている。



目黒蓮さんも

平野紫耀さんも

「恋人にしたい人」

3位と4位です🩷


同じ水瓶座♒️で

同じ年齢の2人は

太陽☀️と月🌕のように

私たちに光を与える存在。


明けない夜はない。

いつか2人が音楽番組で

共演する日を願います。


それは目黒蓮さんの

願いでもあるでしょう。