​バレンタインデー💌


TOBEの「とべばん」


  チョコレートを食べる岸さん

 平野紫耀さんがルイ・ヴィトンのパートナーなので

 IMP.メンバーもLVのブルゾン着用者います。

 黄色のブルゾンは影山さん。紫は松井くん。



 「SWITCHIing」宣伝、IMP.


  テレ東ドラマ主演、4月〜、


 チョコレートのお礼を言うチャレンジ

神宮寺勇太さん💙と佐藤新〔あらた〕くん🩷


 鈴木大河くん「僕以外からもらわないで」も

 うまくまとまりました💙


 松井泰くんも可愛いキス💋でアイドル💛


 椿泰我さんは「きゅん」を上手く使って

 仲良しの先輩、向井康二さんのようなバラエティ

 担当になれるかも❗️❤️


 「とべばん」はアーカイブあります。


  「チョコレートのお礼」まとめは爆笑🤣

  平野紫耀さんが〜😆



 


 三宅健さんの好きなカフェに来ました。

 外苑前のCITRON 


 野菜たっぷりサラダ🥗

 チーズ入りキッシュ🧀

 

 三宅健さん、椿泰我さん、松井泰くんが

 ロケしました😀


 サラダ🥗とキッシュのランチが美しさの秘訣。

 化粧水を上を向いてつけるのも(^^)


 三宅健さんは本当に肌がきれいで42歳には

 見えません。35歳で通る透明感🌟



 

 伊勢丹新宿店のKANEBOで美容液の説明を

 聞く。コスメデコルテのリポソーム 

 アドバンスト リペア。大谷翔平CMの商品。


 松井泰〔みなと〕くんがクリスマスイブの

 ロケでKANEBOを訪れて以来使っている

 KANEBO化粧品🧴私も黒の容器の化粧水と

 クリームを使用しています。


 化粧品CMがとれるくらいにIMP.も人気に

 なりますように。


 この場面では平野紫耀さんの顔は抜かれない。

 サンローラン・ボーテの美容液のCMあり😆


  3月14日〜17日東京ドーム公演

  to HEROes告知🌟


 3月17日は17時半から

 プライムビデオで無料配信❣️



 大東立樹くん と 鈴木大河さん💙は舞台班

 劇団四季の「ライオンキング」で子供時代を

 演じた大東くん🌟


 鈴木大河さんはジュニアの頃、舞台「キングダム」

 えい政を追い出した弟役を演じたそうです。

 声が良いことが大切🆗



 LINEMOの提供でした。

 チョコレートお礼の言葉は

 LINEになります。


 ゲームが上手くいったら

 楽天トラベルのプレゼント🎁


 関東圏の旅、行きたかったね!


 楽天トラベルは0と5の日に

 申込みましょう♪