IMP. テレビ出演🌟今夜

 SWITCH ingを歌います🎵


  ​本日MUSIC FAIR出演

  昨年末以来のテレビ出演です😆

  衣装や髪色も素敵💓


  ABCマートのタイアップ曲で

  細い場所でシンクロダンス❗️

  

  ダンスはもちろん上手いし、振付も

  面白いのでご覧下さいませ♪



  本日は1番右に立っている椿泰我さんの

  お誕生日🎂です。おめでとうございます💐

  今年の春夏らしい大柄のパンツがお似合い(^^)






  ​TOBEドーム当選❣️

  IMP.名義で1日だけ申込みましたが

  四時ごろメール📩届いて当選しました。

 

  クレジット決済のやり方が分かりづらいため

  1時間かかって完了。


   滝沢さんには当落メールから直截リンクで

   クレジット決済できるように改善して

   欲しいです。


  ぼっち参戦ですがTravis Japanの

  横浜アリーナが楽しめたので大丈夫👌



  

  コンサートグッズと同時に鈴木大河くんの

  アクリルスタンドを購入したら同梱で本日

  届きました。

 



  コンサートグッズは「キーホルダー」にして

  バッグに飾りました。


  3月中旬なので薄手のセーターをマゼンタ。

   PINKYと分かるように、マゼンタと黒で

  



 平野紫耀さんがルイ・ヴィトンを身につけると

 とても素敵に見えます💓


 ヴィトンのバッグはダミエ👜を持って

 いますが今年は明るい色や大柄のダミエが新作。


 とても高いので、ピアスを購入して

 コンサート当選を願っていました(^^)



  1月にピアスの穴を開ける時かなり痛かった

  ですが自分のできることをやって願かけを

  しました✳️


   TO HEROes公演はTOBEの所属メンバー

   全員が歌ったり、踊ったりするのを観られる

   ので楽しいでしょう😃


  興奮して眠れません驚き飛び出すハート

  3月中旬が待ち遠しいです😃


 良い週末をお過ごしください♪

 連投すみませんでした。