​渡辺翔太さんが「ぐるナイ」参戦

 数年ぶりに「ぐるナイ」を観ました❗️

 渡辺翔太さんが参戦して、「サーロイン

 ステーキ・トリュフソース」で誤算〜チュー


 トリュフは値上がりして1つ3万円です。



 たまたま料理は日比谷公園の戸建てレストラン

 「日比谷パレス」の提供でした。私は森の中を

  歩いて行く南仏料理ランチやアフタヌーン

  ティーで何度も行ったことがありますが

  昼間は六千円程度です。夜は高いコース🌉


  印象は野菜が美味しいコース料理を

  黄色のソファや椅子の内装の中で食べる

  ことができるカジュアルなお店です。


  番組放送中に調べたら週末も連休も

  予約できたのですが翌日に見たら予約済みに

  なっていました。渡辺翔太さんと同じモノを

  食べたいファンの皆さんかな?



  ちょうど渡辺翔太さん主演「先生さようなら」

  主題歌MVのロケ地が東京ミッドタウン日比谷

  ですからね。目の前の公園のレストランです♪




  日曜日は雪がちらつきました⛄️

  夜のグラデーションイルミネーション🌟

  暖かくしてお出かけください。



  ​ドーム公演の当落まで不安☺️

 このところ不安な気分になっていましたが

 土曜日頃にTOBEのドーム公演の当落が

 分かるせいかもしれません💦



 誕生日でもあったのでランチを外食しました。


  渡り蟹トマトクリームソース 

  生ハムと椎茸のピザ 

  サラダ🥗とコーヒー☕️ 2人で3,600円

  美味しいのにお安くて😋有難い店です。



  IMP.のシングルCD💿2枚が今月中に

  届きますので落選しても〜。と保険を

  かけてあります(^^)




 鈴木大河さんはスタイルも顔も穏やかな声も

 好きなんです💙


 将来の自分へ、手紙を読む姿を見ていたら

 良い俳優になれると思いました。

 姿と声が両方とも魅力あるからです。


 眉が長くてペンシルで描いているのかと

 思っていましたが寝起きドッキリの時にも

 長くて美しい眉でした😍


 鈴木大河さんは渡辺翔太さんを慕って

 いたので美容男子らしいです(^^)


 椿泰我さんとHIHI JETSの井上瑞稀さんが

 共演する映画🎬があるとか?企画が止まって

 いたのでしょうか?


 

 良い日曜日をお過ごしください♪