SnowMan4周年おめでとう🎉


今夜、渡辺翔太さんのドラマ主題歌MVが

アップ⤴️されましたね。




 メンバー全員が私服でデートに誘いに来たような

 設定で楽しい😃し、ラストはファンに贈り物🎁

 そんなファンサービス映像です♪


 曲の雰囲気はキスマイのラブソングを

 思い出すような優しいメロディ🎵



 岩本照さんのドラマ主題歌とは違う雰囲気で

 両A面になってました。




こちらは都会的で嵐のドラマ

主題歌のようにキャッチーな歌🎤


ダンスは岩本さんの振り付けらしい

スマートな感じです。


この両A面シングルは2月14日

発売です。バレンタイン💌デイ


もう予約済みです。

カップリング曲も楽しみ😊




ラウールはパリに滞在しているので

今夜の全員でのYouTubeは

できませんが、それも各自が

活躍している証拠ですね😆花 



土曜日夜の「恋する警護24時」は

主人公2人の心が近づいている

ストーリー展開💕

岩本照さんがボディガードって

適役ですね❗️



今夜始まる渡辺翔太さんのドラマは

高校生役と先生役を演じるのが

難しく感じますが?どうなるか

録画で観ることにします。


深夜まで起きていると免疫力が

弱ってインフルエンザ😷怖い😨

ですから仕方ないです。



コロナ禍でSnowManの

YouTubeが面白くて何度も

みたものです。


初心を忘れることなく

ダンスに歌にバラエティに

活躍してください⛄️