​滝沢歌舞伎ZERO映画🎬

 新年最初に観た映画は初春に相応しい🎬

 「滝沢歌舞伎ZERO」SnowManが座長を

 勤めた舞台を映画にしたものです。


 「花鳥風月」「WITH LOVE」など常連曲と

  SnowManの新作ダンス「BLACK GOLD」が

  見所でした。


  歌舞伎らしさを取り入れた舞台も楽しみで

  阿部さんが猫だったり、深澤さんがお丸

  だったり、金さん銀さん兄弟や


  ジュニアだったIMP.が出演しているのも

  面白かったです。




 滝沢歌舞伎を未見の方は時々CS BS放送で

 録画できますから、ご覧ください。



  ​発見した「&TEAM」

 昨年はグループ同士がフェスで同じ舞台に

 立つことがあったり、音楽番組で昨年デビュー

 したグループを見る事ができるチャンスが

 ありました。


 NHK放送でTravisJapanと&TEAMが

   一緒のパフォーマンスをした番組は

 何度も録画を観ていました🌟

 どちらも素晴らしいし、上品なグループ💕



 「&TEAM」が日本人研修生と韓国と

  台湾の合同グループだと知って驚き‼️

 

  なぜならダンスも歌も上手い上に

  上品で元ジャニーズを好きな日本人に

  受けそうなメンバーやダンス構成やMV

      になっていて10代20代に絶大な人気

  だと知ったからです。


 黒船の襲来と言っても、日本人メンバー

 なんですよね!ジャニーズが選ばなかった

 人達が韓国で合宿とオーディションを経て

 デビューを果たした「&TEAM」


  これは昨年の衝撃でした。

 


  化粧が濃すぎたり衣装が派手な日本の

  グループよりも日本人好みにプロデュース

  されていると思います。