​TravisJapan横浜アリーナ感想




 急に一般で購入した席💺は天井に近い所❗️

 でも、隣の女子大生位の女の子がオレンジの

 セーターを着ていたので「私もオレンジだから

 松倉くんに目立つといいね😊」と言うと、

 

 「すぐそこに来るんですよ!」と前日の

  情報を知っていてオレンジのライト💡を

  2本振っていました😃可愛い。


  SnowManのドームより若い人が多かった

  です。2時間立ちっぱなしですから💦


 豪華な衣装でキレの良いダンスをメイン、

 中間と後部の3箇所で披露して全く飽きさせ

 ないメンバー達🌟「JUST DANCE」も

 「夢のHollywood」も初アルバムからの

 洋楽らしいダンス曲も最高でした💕



 そしてトロッコでファンサービスしていた

 彼らが一階にいないと思ったら天井近くを

 歩いて私たちの1メートル前のトロッコで

 近づくところ❗️2人で🧡オレンジ色のライトを

 振っていました😆〔彼女がペンライト貸して

 くれたので〕


 すると、トロッコが揺れて支えようとした

 松倉海斗さんと目があってしまい3秒😅

 見つめあう瞬間が❗️驚き


 松倉さんは少し驚いた表情でした。私が彼の

 お母さんぐらいの年齢だから?又は韓国🇰🇷から

 来たファン?と驚いたのかなと思います(^^)


 香港🇭🇰に旅行した時にスターフェリー⛴️に

 乗るために歩いていたら韓国の婦人2人に

 韓国語で道を聞かれて😅やはり私は韓国に

 よくいる顔なのねと納得。旅行に行った友達

 2人に「韓国のガイドさん、そっくりだった」と

 言われていたからです。



 英語でデビューしてダンスも歌もビジュアルも

 良いのに元ジャニーズ騒動のせいでテレビ

 出演が少なかったTravisJapan。


 世界配信しているから「韓国のファン」だと

 思って欲しいです♡松松のギター弾語りも

 良かったです♡


 中村海人さんのファンサービスが見事

 でした。笑顔で手を振り、投げキッス😘


 2人とも顔が小さくて素敵でした💓




 ファンサービスを忘れず、ステージの
 演出も光とレーザー光線の演出も素晴らしく、
 さすが美意識の高い川島如恵留さん♡

 ダンスは難易度の高い曲に挑戦していて
 SnowManの新曲よりもダンスは難しいと
 思います。それを披露する場所がないのは
 本当に残念😢




 初めてのアリーナでしたが上から見渡せる
 神席での観覧となりました😆
 TravisJapanは今後も応援📣します。

  ​平野紫耀さんがヴィトンパートナー



 私は苦手な「GOAT」ですがMVで上のスーツを

 着ていますね。ダミエ柄も大柄にして復活?


 そんな平野紫耀さんはルイ・ヴィトンと

 パートナーシップを結びました。早速、


 インスタのボストンバッグ👜はピンクは

 売り切れ。緑などは残っているので

 平野さん効果は絶大です。


 3月の東京ドームを埋めるためには

 いくら人気のnumberIでも曲がないと〜

 東京ドームは広いですからね!



 明日から大河ドラマが放送されるので

 とても楽しみです😊平安時代のドラマなんて

 初めてですよね〜。


 生田斗真さんが光源氏を演じた映画は🎬

 観ました。東山さんが藤原道長を演じて

 いました。


 大河ドラマは原作者を吉高由里子さんが

 演じます。明日は子役ですが(^^)



 コロナ変異株が心配ですのでマスクして

 います。春にはマスクを取れるでしょうか😷


 それまでは岩本照さん、渡辺翔太さんの

 ドラマや大奥を観て楽しみたいです😊