🌟 配信の世界🌎10位🌟

 今年、日本でイチバン聴かれた曲は

 「subtitle」でした。


 世界でも10位というのが

 凄いですね〜


  目黒蓮さんと川口春奈さんのドラマ

  「silent」のヒットも主題歌に負うところが

  あったと思います。🥲





  ​IMP.が日テレに出演‼️

 ベストアーティストでVTR出演になった

 だけでなく櫻井翔さんが映像に被って

 IMP.が見えないという事故がありましたが、


 本日は番組が始まって早々にIMP.が登場し

 デビュー曲「CRUSIN’」を歌い、自己紹介

 させてもらうという好待遇でした。






 鈴木大河↑             佐藤新↑





 TOBEの3月のコンサートグッズ

 買えるようになっています❗️


 うちわ、ペンライト、Tシャツ、ポーチ、

  タオル、キーホルダー?


  とりあえずキーホルダーを購入しようと

  カゴに入れたら🧺「こちらはいかが」と


  下に行けて、通常の写真やアクスタを一緒に

  注文できました。売り切れだったアクスタを

  購入できました。送料がかかるから

  良かったです(^^)





 Travis Japanはピンクレディの三曲の

 バックダンサーとデビュー曲「JUST DANCE」


 少し目立ちにくいポジションでしたね〜


 IMP.はデビューしたばかりですが、

 岸優太さんがTOBEに加入して、日テレの

 「鉄腕DASH」に今後も出演をオファー

  されているらしく立場が強いのかも?



 Travis Japanはダンスが上手いグループ

 ですが歌が英語なので勿体ないと感じます。




            松倉海斗↑



 元日にデビュー曲を世界同時配信すると

 言われているあの人のダンス

 気になりますね!


 SnowMan配信の直後には聴けるという〜

 ラッキー✌️良い年になりそうです♡