​JO1川尻蓮さんじゃなくて?誰↑

 FNS歌謡祭の8人ダンスでラウールと並んで

 いたのは川尻蓮さんではなくて、&TEAMのKさん

 背が高いですね〜。


 右手はJO1の大平詳生さんでした。

 京都府出身。可愛い顔なのに低音の声。



 川尻蓮さんはJO1のパフォーマーで

 ジャニーズJr.のバックダンサーもしたそうです。


 こちらの下の写真が川尻蓮さんですね↓



 他のYouTubeを観るとダンスが上手いのと

 メンバーがお化粧していて韓国🇰🇷グループかと

 思っていました。


 次に歌唱する時も注意して観たいです。



  ​Hey!Say!JUMPのアルバム

 新アルバム「PULL UP」から良い曲が

 YouTubeに⤴️




JO1よりも5歳以上大人だからか、このような

バラードに良い曲が多いのがJUMPの魅力です❗️


ラップとヒップホップダンスにも挑戦していますが

夜になって聴きたくなるのはバラード🎵



Spotifyを試していた時に嵐のカップリング曲を

ずっと流していたんですが、とても魅力的な曲で

覚えている曲がほとんどでした。

 

例えば、「LOVE」のアルバム曲「TEARS」を

カラオケ🎤で歌うと「良い曲〜誰の?」


KAT-TUNの最近の曲も大人な曲が多いし、

亀梨和也さんのソロのカップリング曲がとても

気に入りました。


ダンス抜きで言うと、SnowManよりも

Jstormのバラード曲は優れています。


そこがSnowManの課題かなと〜。


1月に始まる渡辺翔太さん主演ドラマの

主題歌に期待しましょう♪