ひなびた海沿いの宿にて

 雨が降らない温泉を探して♨️

 昭和な雰囲気の宿に来ました。


 窓から見える夕焼けがきれいでした。


 夕食が10品のコースで刺身はもちろん

 どれも美味しかったです♪


 7時になったのでデザートを🍰🍨

 お断りして、paraviで横浜スタジアム🏟の

 中日戦を観戦⚾️



  🌟横浜は三連勝🌟

 7時過ぎにparaviで試合中継を観ると

 大雨のために1時間遅れていたので


 3回の桑原選手のツーラン⚾️観られました💓


 4回は大和選手がヒット、伊藤光選手の

 ツーベースヒットで大和さんが生還❣️

 ここで3点めをとったのは大きかったですね〜


 その後もソト、佐野、牧、桑原のタイムリーで

 得点を重ねて勝ちました。良い試合を観れて

 興奮しました。

 

     🎇7対0🎇


 ロメロ投手も、入江投手も田中投手も坂本

 投手もゼロに抑えたのでヤクルトに近づき

 ました✳️


 明日からは広島での3連戦!

 苦手なチームですが、森下投手と九里投手は

 投げたばかり、金曜日夜の大瀬良投手と

 横浜の大貫投手なら互角に戦えると願います🤲


 負けました。大瀬良投手は打てないですね〜。


 現在ヤクルト、横浜、阪神が上位です。

 4月にコロナ禍で最下位だったチームが🥲


 今の横浜ベイスターズはヒーローが毎日

 変わります。チームで戦っているので

 勝てると感じます(^^)





 平野紫耀さんの新CMが優しい♡




メイキングもあります。