集客いらずで売上を伸ばす秘密会議2022夏軽井沢開催しました | 繁盛店をつくる人材育成の方法

集客いらずで売上を伸ばす秘密会議2022夏軽井沢開催しました

こんにちは、菅(すが)です。

月曜日はコンサルティングメンバーさんにお集まりいただき、

集客要らずで売上を伸ばす秘密会議2022夏
 
を開催致しました。
昨年に引き続き気持ちよく過ごせる軽井沢での開催。

今回も軽井沢の会員制リゾートエクシブ軽井沢が会場です。



しかし、こんなに素敵なホテルでも、ふざけた会議名はそのままです(汗)



 とはいえ、


わざわさ北は米沢から南は鹿児島まで日本各地からはるばるやってきたのです。

 

会議が始まれば皆さん真剣そのもの。


今回はアフターコロナに向けて売れるサービスと、成長するお店経営について深めていきました。

 

「 伸びているお店がされていることは何? 」

と学びを得ていきます。



和やかな雰囲気ながらも議論は真剣そのもの。

さらに先の成功に向けて話を進めていきます。


そして3時間半の会議もあっという間に終わり、恒例の記念撮影。



その後はレストランに場所を移して豪華なディナーです。










美味しいお酒と、素晴らしい食材を創意ある調理法で生かした料理、


なにより、同じ境遇で苦労や希望を共有できる仲間との会話は尽きることがありません。

 

残念ながらコンサルティングメンバー限定のセミナーですから詳しい内容はここではお話しできません。

しかし、

 

同じ志の仲間が集まって協力し合うことで成長していく

 

という成功の過程は伝わるのではないでしょうか?


そして、それこそが私のコンサルティングを受ける一番のメリット。

 

そして、一つ言えるのは、

 

今回参加されたメンバーさんの業績が今後間違いなく伸びていくだろう

 

ということ。

 

これだけ濃い内容の情報交換を丸1日かけて行ったのです。

結果が出ないはずがありません。

 

また、近いうちにこのブログでもさらなる成功事例としてお話しできるはずです。

ぜひ、楽しみにしておいてください。

 

なお、

ブログでは言えないより実践的な話はメルマガにてをお話します

興味がある方はぜひメルマガ登録しておいてください

メルマガの登録は無料です。
こちらからどうぞ。


無料メルマガの登録はこちら