私の売上が4倍になった理由が本になります | 繁盛店をつくる人材育成の方法

私の売上が4倍になった理由が本になります

 

今月末出版が決まりました!

「 Webでも紙でも売れる文章術 」

つきましてはamazonキャンペーンを行います。

 

Webでも紙でも売れる文章術amazonキャンペーン

 


えっと・・・

本を出すのは私ではなく私のコンサルの師匠@今泉武史さんです

今泉先生のすごいところは、

実践に裏打ちされた結果に直結するノウハウを授けてくれる

ということ。

自分自身の売上アップの経験も当然お持ちの方で、クライアントさんの実績も豊富な実践派のコンサルタントさんです。

その極めつけの証拠が私自身。

私は今泉先生のコンサルティングを受けたことで売上が約4倍になりました

成功事例だとしても出来過ぎなほどの猛烈な数字です(汗)

売上4倍にします!!

なんて言われたら、
それは、

絶対に詐欺を疑った方が良いレベル(大汗)

でも、

自分自身がそうなっているのだから疑いようもありません

いまでも群馬の居酒屋さんで、

「 菅さんだったらすぐに1千万円の売上は越えるよ~~ 」

と何でもないことのように言われたことを鮮明に覚えています。

そんな今泉先生が著書で「 売れる文章術 」を披露してくれるのですからもう無条件でお勧めです

そういえば、私の売上が伸びたのも、

「 こんな感じの文章でページ作ってね♪ 」

なんて感じでササっとと作ってくださったwebページの原案が大きく役に立ちましたっけ。

その今泉先生がAmazonキャンペーンに参加した方にあり得ない特典をプレゼントしてくれるそうです

くどいようですが、

師匠のありえない特典はシャレにならない結果につながります

その事実は身をもって知っています。(笑)

せっかちなあなたは今すぐこちらからどうぞ
 

Webでも紙でも売れる文章術amazonキャンペーン

 

 

 


「 もう少し本の内容も知りたいよ~ 」という慎重派のあなたはこちらの紹介文をご参考になさってください

では、ここからは、
今泉先生の本のご紹介です。


インターネットを使ってビジネスをしたい人にとって、もっとも頭を悩ますのが、「ライティング」ですよね?

ブログ、メルマガ、web広告、そしてセールス。
これらをうまく使いこなせれば、売上が増えるのはわかるけど、

「なにを、どうやって書いたらいいの?」

と困っている人も多いようです。

そんな悩みをすべて解決してくれる本が、出版されることになりました。

 


コピーライティングはもちろん、企業研修や起業塾でライティングの講師としてもご活躍の今泉武史さん。

たった1通のメルマガで、わずか60ほどのリストから600万円以上の売上を生み出したり、

・1枚のチラシで1250万円
・ダイレクトメールとニュースレターを使い、2回のイベントで8000万円
・ひとつの販売サイトで自動的に売上3億円


など、驚異的な効果を生み出した実績をお持ちです。

これだけの売上を瞬時に生み出せるのは、今泉さんが持つ文章スキルによるもの。

そんな破格のスキルを持つ今泉さんが、

日頃使っている文章術のすべてを1冊の本にまとめられました

インターネットを使って売上を増やしたい方にとっては、必読の1冊です。

しかも、

 

この本はwebだけでなく、ニュースレターやダイレクトメールなど紙媒体で使う文章も紹介しています

webと紙、両方を使いこなすことで、さらに売上の拡大が狙えます。

 

今泉さんにとって初の出版ということで、

あり得ないほど豪華な特典が用意された「Amazonキャンペーン」が開催されます

ファンを集める【共感型プロフィール】の書き方講座、たった1週間で数百万円売上UPになった方もいる伝説の「売上UPチャレンジ企画」

など、参加するだけですぐに売上につなげられるイベントに無料で参加できます。

今すぐ売上を増やしたいという方はぜひこの本を読んでキャンペーン特典を受け取ってください!

 

 

 



それでは、また。
今日も最後までお付き合いありがとう。