61社721店舗で協賛となりました 学生服クリーニング無料キャンペーン | 繁盛店をつくる人材育成の方法

61社721店舗で協賛となりました 学生服クリーニング無料キャンペーン

学生服無料クリーニングキャンペーンのご紹介はこちら

 

 

こんにちは、菅(すが)です。

学生服無料クリーニングキャンペーンの続報です。

 

さらにさらにさらにさらにさらに協賛店舗さんが増加中です


新たに参加してくださったのが、

 
これで、


61社721店舗で学生服無料クリーニングキャンペーン実施

となりました。

 

 

このキャンペーンの概要と参加クリーニング店さんの一覧はこちら

 

ふときになって、1ヶ月前の協賛店舗数を確認してみました。
 
すると、
 
 
つまり、
 
この1ヶ月で協賛店舗数が4.6倍になった
 
ということ。
こうやって振り返ってみると本当にすごいことですね。
 
そして、何より嬉しいのが、
 
この企画に参加してくださったクリーニング店の皆さんがとても楽しそうに取り組んでくださっている
 
ということ。
 
キャンペーンを利用してくださった子供たちが笑顔になって
クリーニング店の皆さんが笑顔になる
 
ここまでのところは達成できました。
次の目標は、このあと数年後に、
 
「 あのとき学生服無料クリーニングをして本当に良かった 」とクリーニング店経営者さんが言う
 
これです。
 
なにが正解かはまだわかりません。
 
でも、これだけのことができたのですからこの経験を生かすことできっと今までできなかったことができるようになるはずです。
 
ワクチン接種も始まって緊急事態宣言の解除も近づいているはずです
 
クリーニング店の皆さんがこれだけ笑顔を作ってくれたのです。
だから、
 
次は経営コンサルタントが経営者さんを笑顔にする番です
 
正直なところ、ずっしり肩に重さがかかっている実感があります。(笑)
 
でも、それはこの仕事をしているものとって望むところです。
さあ、まだまだ私も頑張ります!

それでは、また。
今日も最後までお付き合いありがとう。
 
 
協賛クリーニング店さん、その他業種の店舗さんはまだまだ募集中です

 

まだまだコロナで冷え切った日本を温めるには力が必要です。
ご協力いただける方は大歓迎ですのでぜひご参加くださいね。
 

 

学生服無料クリーニングキャンペーンとその他社会貢献企画への参加ご案内はこちら