今週の無料メルマガは「客単価が上がらない人がしている間違い」
こんにちは、菅(すが)です。
このブログを読んでくださっているあなたにお知らせです。
火曜日のブログ更新はお休みです
これからしばらくは、
月曜日、木曜日、金曜日 → ブログ更新
火曜日 → 無料メルマガの配信
そんなパターンで情報発信していきます。
ぜひ、有効活用してくださいね。
今日の分は先ほど配信予約をしておきました。
今回のお題は「 客単価が上がらない人がしている間違い 」
先日、
でご紹介した野口さんのお店でしてきたことをもとに、
客単価が上がらない人がほぼ間違いなくしている間違い
について、お話ししました。
ちなみに、
初期のコンサルティングではこのネタで話が紛糾するのがお約束です(汗)
逆に言えば、
ココを乗り越えるとあっという間に高単価のお店への階段を上っていく
とも言えます。
とはいえ、この結果はちょっと極端ですけどね。(笑)
高単価のお店にしたい
そう考えた時にまずすることは、
技術研修でもスタッフ教育でもマーケティングでもありません
では何をするのか?
高単価のお店になれたとしたらそれは何があった時か?
その答えを書いておきました。
詳しい内容はこのあと配信されるメルマガでご確認ください。
メルマガはこのあと13時頃に配信されます
無料メルマガはこちらから登録できますので、まだの方はぜひどうぞ。
それでは、また。
今日も最後までお付き合いありがとう。
