今週の無料メルマガは「客単価を上げたお店で起こること」 | 繁盛店をつくる人材育成の方法

今週の無料メルマガは「客単価を上げたお店で起こること」

こんにちは、菅(すが)です。
このブログを読んでくださっているあなたにお知らせです。

火曜日のブログ更新はお休みです

これからしばらくは、

月曜日、木曜日、金曜日 → ブログ更新

火曜日 → 無料メルマガの配信

水曜日 → 有料メルマガの配信

そんなパターンで情報発信していきます。
ぜひ、有効活用してくださいね。

ちなみに、今日の分は先ほど配信予約をしておきました。

 

 

今回のお題は「 客単価を上げたお店で起こること 」

 
実際に私がお手伝いしているお店ではどのくらい客単価が上がったのか?
 
ということをご紹介しながら、
  • 客単価が上がったときに起こること
  • 客単価が上がったお店の経営者さんが口をそろえて言う事
  • 客単価が上がったお店でスタッフが辞めたときに起こること
  • 客単価アップと客数減の関係
  • 成功する客単価アップの方法
などなど、お話しています。
やっぱり事例をもとに説明すると、とても話やすいのでノリノリで書いてしまいました。
 
当社比30%アップくらいの情報量です(笑)
 
客単価アップのコツをあれこれ書いておきましたので、ぜひ、読んでみてくださいね。
 
メールマガジンは、
 

このあと13時頃に配信されます

 

無料メルマガはこちらから登録できますので、まだの方はぜひどうぞ。

 

無料メルマガの登録はこちら

 

なお、

 

 

前回から独自配信版は配信システムが変更になっています

 

 

それにともない、

 

 

一部の方は今後メールが届かなくなる可能性があります

 

 

念のため再登録したい方、登録されているか確認したい方もこちらの登録ページからご確認ください。

 

無料メルマガの登録はこちら

 

 

それでは、また。
今日も最後までお付き合いありがとう。
 

無料メルマガの登録はこちら