同じ記事でも読み返すと違う事に気付きますよ
こんにちは、菅(すが)です。
今回は、
3月に読まれた記事BEST3
のご紹介です。
同じ記事でも読み返すと違う事に気付きますよ。
同じ記事でも読み返すと違う事に気付きますよ。
では、どうぞ。
上位2つは相変わらずですね。
「 原価率 」とか「 リピート率 」で検索してこのブログにたどり着いてくれる方がたくさんいらっしゃるようです。
先日原価率のページをご覧になった読者さんから、
2015年の記事ですが原価率のファイルがいただけたらと思います。大丈夫ですか?
と、丁寧なメッセージをいただきました。
もちろん、まだまだプレゼント中ですので必要な方はこちらのページからお申し込みくださいね。
あと、今月のTOP3で注目なのは、 人が育つ売上の見方とは? の記事。
公開後たったの3日しかなかったにも関わらず3位に食い込んできました。
公開翌日のアクセスがこんな感じ。
その翌日がこんな感じ。
実は連日Facebookでシェアしていただいたことで、一気にアクセスが増えたようです。
紹介してくださった神楽坂の美容師のSさん。
いつもお世話になっている クリーニング店の販促とクリーニングタグ、タックは当店に!!/石井文泉堂@石井さん 。
ありがとうございました!
ブログは読んでいただいてナンボですからね。
これからも多くの方に読んでいただけるような記事を書いていきますね。
それでは、また。
今日も最後までお付き合いありがとう。


