もう一度来店してもらえるサロンを作る方法
こんにちは、小さなお店専門の経営コンサルタントの菅(すが)です。
今日はクリックアンケートへのご協力のお願いです。
この後のご案内を読んで興味があるのならクリックアンケートで教えてください。
よくね、
もう一度来店してもらえるサロン作り
とかって聞くじゃないですか。
「 一度来店してくれたお客さんには、もう一度来店してもらいましょう! 」
「 そのためのお店作りが大切ですよ! 」
なんてお話。
そんなことは経営者ならわかってることだと思うんですよ。
でもね、実は、
そうやって、
「 もう一度来店してもらえるサロン作り 」
をしているのに、
「 お客さんはどんどん減っていってしまい苦しい経営をしている 」
という方が非常に多いんですよ。
私はこれまで多くの経営者の方と関わってきましたが、そのほとんどの方が、
「 毎月、どのくらいのお客さんが来店してくれるか分からずに不安です。 」
という方たちばかりでした。
「 もう一度来てもらえるお店作り 」
に取り組んで来たはずなのに、
毎月お客さんが来てくれるかどうか?それが不安でたまらない
なんだか変ですよね?
しかし、そんな、
「 もう一度来てもらえるお店作り 」ということに取り組んで来た方だけが実践できる「 来月の予約表が真っ黒 」という状態を作る方法
があるのです。
そうです、たとえ、
・ あなたが今どんな状況で
・ どれほどお客さんがいなくて困っていて
・ 赤字を垂れ流している状態だとしても、
お客さんの予約をサロン側でコントロールし来月の予約表を真っ黒にする
という方法があるのです。
そこで、あなたに質問があります。
もし、あなたがその、
「 お客さんの予約をサロン側でコントロールし来月の予約表を真っ黒にする 」
という方法を知ることが出来るとしたら、どうしますか?
「 知りたい 」そう思う方が多いようでしたら、レポートとしてまとめてお知らせする準備が出来ています。
もし、あなたが、知りたいと思うのなら、
クリックアンケートで教えてください。
クリックするだけでOKです。
クリック後にメッセージ送信画面が出てきますが、そのまま閉じても、メッセージを送ってくれてもどちらでも大丈夫です。
カチッとクリックしてください
では、どうぞ。
「 お客さんの予約をサロン側でコントロールし来月の予約表を真っ黒にする 」方法を知りたい
それでは、また。
今日も最後までおつきあいありがとう。