セミナーに興味がある方へのお知らせ | 繁盛店をつくる人材育成の方法

セミナーに興味がある方へのお知らせ

こんにちは、菅(すが)です。


突然ですが、あなたに質問です。

あなたは私のセミナーに興味がありますか?


今回の記事は7月中旬ころに開催予定の私のセミナーに興味がある方だけへのお知らせです。

だから、興味がないのならこれ以上読み進まないでくださいね。


さて、いいですか?


すでにメールセミナーの読者さんにはお伝えしましたが、


・ ミーティングで売上を伸ばすノウハウ

・ 集客要らずで売上を伸ばすノウハウ


これらをお伝えするセミナーに興味がある方専用のメルマガを作りました。

今後はセミナーに関してはそちらで情報発信や意見交換をしていきたいと思います。


せっかく興味を持ってくださっているのに、


「 え~、その日は参加できないよ!! 」


とか、


「 聞きたかったのは、そういう話ではなくてこんな話だったんだよね・・・ 」


なんて言われるのは私も残念至極です。

ぜひ、開催前にもう少し意見交換させてください。



セミナーに興味があるようでしたらぜひこちらからご登録くださいね。


・ 7月のセミナーに参加したい人専用のメルマガ



それでは、以上セミナー参加に興味がある方へのお知らせでした。