私のコンサルティングを受けた人はどうなったのか? | 繁盛店をつくる人材育成の方法

私のコンサルティングを受けた人はどうなったのか?

こんにちは、小さなお店専門の経営コンサルタントの菅(すが)です。


今日は、


「 私のコンサルティングを受けるとどうなるのか? 」


その事例をご紹介します。


まずは、こちらのページをご覧ください。


コンサルティングを募集した時のメールセミナー


はい、読んでいただくと分かるように東日本大震災発生後に発行したものです。

正確に言うと、


2014年4月12日


に発行したものです。


その中で、


「 リーマンショック後に困ったことになっていないから、震災後も大丈夫ですよ! 」


と、お話ししたうえでコンサルティングの募集のお知らせをしています。


では、


それを読んで応募してくださったクリーニング屋さんがどうなったか?


それをご紹介します。


こうなりました。




クリーニング店のコンサルティング事例

ね?


やっぱり大丈夫だったでしょう?


もちろん、私がお手伝いすれば100%こうやって売上が上がるわけではないですよ。


この結果が出たのは社長の榎本さん、統括部長の安倍さんをはじめとしたスタッフ皆さんの努力と試行錯誤が有ったからです。


行動しなければ結果が出ないのは、あなたもすでにわかっていることですよね?


だから、


「 私の言う通りにすればいい 」

「 私の言う通りにすれば売り上げがアップする 」


なんて言うつもりはサラサラありません。


でもね、


「 行動しているのに結果が出ない 」


とか、


「 今までは結果が出ていたのになにか違ってきた 」


「 結果も出ているけどこのままだと何か足らない気がする 」


そんな時にはほぼ間違いなく結果は出せます。



このブログを読んでくれているあなたは、今そんな状況じゃないですか?



もし、私のコンサルティングに興味があるのなら、まずは、お問い合わせください。


「 私でお役に立てるのか? 」


それを一緒に考えていきましょう。



ご連絡はこちからお願いします。



問い合わせフォーム