読者登録が350名になりました。ありがとう!
ありがとうございます!
皆さんのおかげで、このブログの読者が350名を超えました。
10月1日に「 読者登録が300名になりました。ありがとう! 」という記事を書いていますので、6週間ほどで、50人の方に読者登録していただいた計算ですね。
先月末あたりから、1週間ちょっとこのブログの更新がストップしてましたので当然、それに伴ってアクセスや読者登録が減っていました。
ま、やることやっていないんで当然ですよね。
でもね、こうやって、またブログを書き始めたらやっぱり皆さん変わらずにアクセスしてくれるんですよ。
「 更新しなくなっちゃったからもうこのブログ読むのはや~めよ! 」
なんてことにはなっていないんですよね。
ほんと、これは嬉しかったですよ。
ありがたい話です。
それだけ、このブログに期待してくれているってことですからね。
このブログを読んでくれているあなた!いつもありがとうございます!!
少しでも皆さんにお返しできるように、これからも情報発信していきますので、変わらずお付き合いくださいね。
さて、それでは、記念すべき350人目の読者登録となった方をご紹介しましょう。
記念すべき350人目の読者さんのブログがこちらです。
はい、ブログタイトルそのまま、中小企業さんのためのweb情報を届けてくれるブログですね。
埼玉のWEBコンサルタント さんのブログです。
インターネットでの集客ってのは費用をかけずにスタートできますし、きちんと勉強すればとても集客効果も高いので、小さなお店では特にお勧めできるんですよね。
ただ、初めのうちはわけが解んない用語がいっぱいでそれだけで頭が痛くなっちゃうのもこれまた事実。
インターネットではそれを活用するためのいろんなサービスが山ほど存在していてそれだけでも混乱しますしね。
このブログでは、そんなインターネット初心者の方のことも意識して記事を書いてくれますので、興味を持てる記事がきっと見つかると思いますよ。
「 まずは興味があることから実践してみる 」
なんでもそうですが、新しいことにチャレンジするならそれが一番です。
まずは、埼玉のWEBコンサルタント さんのブログで自分が興味を持てそうなことを探してみるのもいいと思いますよ。
では、こちらからどうぞ。