9月7日名古屋で会いませんか?
こんにちは菅(すが)です。
今度は名古屋方面にお住まいの方にお知らせです。
9月7日の月曜日の午後4時~夜にかけておヒマある方いらっしゃいます??
実は先日の、「 9月2日東京で会いませんか? 」の記事の後、エナジーコンサル ファン さんから、
一度お目にかかりたかったのですが予定が合わず残念でした・・・
こんなメッセージをいただいたので、
「 じゃ、名古屋なら近いですし、私もエナジーコンサル ファン さんの活動にはとても興味ありますから、ちょっと時間作って会いましょうよ! 」
ということになりました。
と、いうことで今度は9月7日月曜日に名古屋に出かけます。
私は今このブログの読者さんとはなるべく、多くの方と直接お会いしてみたいと思っています。
ですから、もし、都合がつくようでしたら、ぜひ、会いましょう!!
「 挨拶だけでも・・・。 」なんてお申し出ももちろん大歓迎です。
もし、このブログを読んでいる方で、
「 こんな変なブログを書いてんのはどんな人なんだろ~。月曜日の午後なら予定空けられるから、ちょっと会ってやろう!! 」
なんて方がいらっしゃったらぜひ、コメントもしくはメッセージにてご連絡ください。
直接メールいただく場合は info@wind-plus.com へお願いします。
ぜひ、ブログの読者さんと直接お会いして情報交換したいと思ってます。
時間は午後4時頃~午後8時頃までなら都合がつきます。
場所は名古屋近郊なら大丈夫です。
また、希望者多数の場合は時間や場所などは希望者の皆さんと直接連絡取って調整しますのでご了承ください。
あ、もちろん仕事ではないので無料ですよ。
では、ご連絡お待ちしてますね。