私に聞いてみたいことってあります?
おはようございます、菅(すが)です。
先程、「 何もしていないのに過去最高売上その理由 」の記事にひらひら さんが書いてくれたコメントを見て、ふとこんなこと思いました。
「 そうか~、そうやってご夫婦でこのブログを見てくれている人もいるんだ。 」
「 ひょっとしたら、そんなときって、
【ひらひら さん】 『 このブログに書いある○○って、うちだったら××かな? 』
【ひらひら さんのご主人】 『 いや○×△なんじゃない? 』
なんて会話をすることもあるのかな? 」
「 そうか、お店で見てくれていてスタッフの人と一緒にそんなことを話してくれている方もいるのかな? 」
そんなことおもったので、ちょっとお誘いです。
もし、ブログの記事を読んでいて、
「 あ、これってこうなんだろうか?? 」
なんてことがあれば、ぜひ、コメント欄にコメントください。
そうやって質問いただけると・・・・・、
↓
↓
ネタがない時に助かるので。。。(笑)
冗談はさておき、私もせっかくのブログなのでなるべく一方通行にしたくないという気持ちがあります。
以前、「 原価率は何割にする? 」のお話では、samy さんにコメントで質問をいただいて、そこから何回か記事にてお返事しましたよね。
そんな感じでコミュニケーションとりながら記事を書けたらと思いまってます。
「 ん?ちょっとこれ気になるな! 」なんてことがあればコメント書いてくださいね。
あ、そういえば以前書いた「 9月2日東京で会いませんか? 」のお話も夕方16時ころ以降はまだ予定が空いてます。
もし、「 会ってみたい 」「 これってチャンス? 」なんて方がいらっしゃったらメッセージくださいね。
■ 関連記事
今回コメントいただいたひらひら さんのブログはこちら