SEOで一番大切なこと | 繁盛店をつくる人材育成の方法

SEOで一番大切なこと

SEO を考えていくときになにが大事か?

※SEOとは?という記事はこちら


その一番大切な基準は


「見た人がどう感じるか?」


ということ。


実際のところ、「見た人がどう感じるか?」って事を真剣に突き詰めて行くと、
ほっといても上位に表示されてしまうページになるはずですよ。



結局長い目でみたらそれが一番のノウハウです。



一番難しいのは、


「見た人がどう感じるか?」


っていう事を想像することですね。


でも、そういう視点で見ていけばお手本になるページっていうのはたくさんありますよ!


見た目のインパクトに騙されないように気をつけてそんなページをみつけて、

まずは自分のサイトで真似できるところから、少しずつ真似をしてみるのは

いかがでしょうか?