庭の草木の成長著し | イクメン50 ´S

イクメン50 ´S

51歳にして初めての子育て奮闘記(あれから幾年月)

しかし最近はキャンプブログ化だし

先日の吹上高原キャンプから帰ると


小さい家の庭が、なにやら一変していた。


たった3日間留守にしていただけなのに草木が大成長していてビックリ‼︎


イチゴの花が満開


ギボウシの成長は著しい


ラベンダーも新芽が出てきた


スグリも青々と葉っぱが茂り


ミントもニョキニョキ


シロタエギクはよくわからん


大事な行者ニンニク、ギボウシに侵食されたので、金網でちょっと日が当たるように


野蒜、だんだん増えてきた


サヤエンドウも花芽をつけるし🫛


まだ5月というのに夏日が続いて天気も良かったからなぁ。


さて畑には今年もトマトとキュウリを植えたから、あとは何植えようか。