スノーピークエリアに迷い込む | イクメン50 ´S

イクメン50 ´S

51歳にして初めての子育て奮闘記(あれから幾年月)

しかし最近はキャンプブログ化だし

1ヶ月ぶりのキャンプ


やっぱり予約なしでいいから、吹上高原!


今日はスノーピーク のスターターキャンプというイベントも開催されていた。



なんか、この旗の脇がスカスカに空いていたので思わずキャンプイン


設営終わって気がつくと


あれっ⁉︎


もしかしてここはスノピエリアだったのか⁈


まるでスノーピークにオガワで殴りこみしたみたいだ。

我が家はアンチスノーピークなわけではありませんよ。


ソフトクーラーボックスやギアボックスも愛用してます。特にソリッドステークスは最強最高のペグだと思って使ってます。


マグカップやソーサーやら、ほおづきも持ってるし、小物はずいぶんと愛用してます。


でもね、テントとなると


お高くて手が出ないだけなんです・・・




話は変わって、キャンプの様子


吉田屋家も昨日からキャンピングカーで宿泊してきたので合流して生ビールをご馳走になり


その影響で埼玉県から来たキャンピングカーの御夫婦とも仲良くなって


ミックスのワンちゃんたち


それぞれ性格がちがうんですね


モミママお気に入りの雑誌の付録のポーチ


初めて練乳がけイチゴを食べて、練乳に目覚めた元輝さん「うんめぇ、うんめぇ」の連発


焚火して元輝たちが就寝したあとに、ひとりで焼酎をチビチビやっているうちに、睡魔に襲われ、今日のブログはここまで・・