神割崎ログキャビンで 10歳の誕生日を | イクメン50 ´S

イクメン50 ´S

51歳にして初めての子育て奮闘記(あれから幾年月)

しかし最近はキャンプブログ化だし

ようやく元輝も10歳の誕生日を迎え


学校の終了を待って早々にお墓参りして、午後4時に神割崎へレッツゴー!


誕生パーティーは神割崎のログキャビンレギュラー


シルバーウィークだけど生憎の雨模様のためか


フリーサイトは4組

すごいね、平日の雨模様でもキャンパーはいるんだね


さて、誕生会はキャビン内でお寿司と日本一焼鳥の手抜き料理


今日もリコちゃん参戦

子供シャンパンと大人のシャンパンで、乾杯!


さてどっちだ、間違えるなよ。


焚火は、ちょっと風があったけどテントじゃないから安心だ

なんと言っても我家秘伝60年物の爆ぜない薪


焚火の前で、お次は子供ビール



それにしても、神割崎キャンプ場はシャワーもお風呂もサニタリーがとても綺麗

特にトイレはピカイチ


そこへカマキリが遊びにきた

触っても逃げようとしない、ここの居心地がいいんだね


サニタリーの前の真っ赤な七竈⁉︎


さて元輝が成人するまで、あと10年


その頃には70過ぎ


いつまで一緒にキャンプできるかねぇ。