合間を縫っての・・・ | ボヤキ日記

ボヤキ日記

ブログの説明を入力します。

忙しいという言葉を発することもできない…

中体連の県予選が近付くにつれて、忙しさが増大する。

それもそのはずだ…

今年度の運営だけでなく、令和7年の1月開催の東北大会の予算書や大会要項を求められるのだから…


まずは、専門委員長として、業務を滞りなく進めるしかない…


さて、そんな忙しさの中、目標への努力は続ける。

先週末は、妻が仕事だった為、私が食事当番だった。

何を食べさせるか…

普段からこんなことを考え実践する妻の偉大さがわかる。


土曜日は鶏の唐揚げを作り、日曜日は手抜きに感じるだろが、豚肉のしゃぶしゃぶだった…

昼は中華丼とニラもやしラーメンだ。

でも、合間を縫って、いつもの「虎の穴」ゴルフ練習場にこっそりと向かった。


昼食後、夕飯の準備をしてからの3時間が練習時間である。

やはり、1時間に200球が限界なのだろう…

700球で終了となった。

ロングアイアンとドライバーを多く練習したこともあり、体へのダメージが大きかった。


それでも、ある程度納得できる練習だった。

そして、今週末は気温が上昇すること知り、いつものゴルフ仲間に連絡し、ラウンドを予約した。


週末は18℃になるらしい…

ラウンド数も限られてきた。

一打一打を大切にしたい…


目指せ!本当のシングルプレイヤー!