隣席は教え子・・・ | ボヤキ日記

ボヤキ日記

ブログの説明を入力します。

目標へのチャレンジは続く…

学校帰りの練習場通いや毎週末の3時起きモーニング…

ある程度、自信を持っての振替休日のラウンドだった。

しかし、スタートホールでOBを叩いてしまっ… しかも2発…

メンタルの弱さがスタートに影響した。

何とか、踏ん張るも前半43だった。

あのOBさえ無ければ…39で回れたのに…

後半もミスの連発で、結局、スコア83の平凡スコアに終わった。

金曜日も振休休日になるため、再度チャレンジである。


さて、話は変わり…

我が勤務校は、自校給食である。

私の座席の隣りは、栄養士さんだ。

しかも、前回勤務した時の教え子が、母校に戻っての給食提供だ。

私のとっても、嬉しい限りなのだ。

私も料理が好きなので、献立について話をする機会多い。

何といっても、教え子と働ける環境が本当に嬉しい…

今日は、我が校の自慢の給食を何点かご紹介するとしよう…

どれもこれも最高の給食である。

今の子どもたちは本当に幸せ者だ…