新年のご挨拶・・・ | ボヤキ日記

ボヤキ日記

ブログの説明を入力します。

すっかりご無沙汰になってしまった…

前回、11月7日の県新人大会の記事から2ヶ月ほど経過してしまった。

遅くなってしまったが、改めて…

「新年明けましておめでとうございます」

「本年もお暇がありましたら、当ブログにお寄りください」


同僚の先生の病休に伴い、授業や担当生徒、部活動までもが、私に移行して来たのだ…

野球部とバドミントン部を兼務しながら、部活動指導と受験対応は、体にも心にもきつい。


さて、そんな苦しい状況の中、裏目標のゴルフアンダー80は、達成することは出来なかった。

最終ホールまで75という絶好のスコアで、まさかのセカンドアイアンのシャンク2連発OB…など

あと少しまで来たが、無理だった。

今年の初ラウンドは、終わり、平凡なスコアで終わった。

思うように練習することは出来ないが、今年こそはアンダー80を達成したいものだ。

何と言っても、あれ程OBをしていたドライバーが調子を上げて来た。何となくだが、コツを掴んだようだ。

今のドライバーをキープ出来れば、何とかなりそうだ。

どんな苦しい状況でも、目標を見失わず前向きにトライである…


写真は、お正月に私が握ったお寿司(魚も市場から買って来てさばいた物)と最近夕日である。