うん、まぁ、 | Chemistry

Chemistry

更新は常に不定期。
大した物はありませんが、どうぞごゆっくり。


私のクラスの教室のすぐ真左は階段で、階段の隣には物置があるのか更に奥ばってる。


昼休みが終わる頃、ロッカーに教科書をしまおうと思って廊下に出て、ロッカーに向かったら
そこの階段の奥ばったところで同級生のカップルが抱き合ってた。
いや、正確に言えば2人共、物置の方を向いて、彼氏が後ろから彼女を抱き締めてた。

それだけでもびっくりするのに、2人共私が知ってる人達だったから
尚更びっくりしたよね←


一瞬目を疑いました、
疑わずにはいられませんでした(真顔)


こう…何かいけないものを見たような気持ち…
…見たような…気持ち…
見た…よう…な…^p^



……どうでもいい話。
今、バスに乗ってるんですけど、
真後ろの席に座ってる某進学校のカップル(の彼氏)がアイツに似ててクッソ!
クッソ! マジクッソ!!

いや、決して、決してその彼をdisってる訳じゃないんだ!!
それだけは違うんだが…クッソ!




……さて。明日から期末考査っすね。
沢山死んできます