ぐぴゃあ | Chemistry

Chemistry

更新は常に不定期。
大した物はありませんが、どうぞごゆっくり。

私もあんな人と付き合いたいな、って思ったよね←


話は今日の7限に遡る!
進路ガイダンスの一環で行われた企業説明会……

某エネルギー関係会社の総務部の方が凄くダンディズムでしてね……(・∀・)ヘヘッ

目鼻立ちのくっきりした顔にぱっちり二重の目、
ふわっとしたストレートの黒髮……!!

年はどれくらいだろう、絶対に40はいってるだろうけど、声もまた素敵でしたねぇ……スーツが似合っとりました



結果論:ダンディズムなイケメンでした(私基準)



左手薬指に指輪が嵌めてあったので、既婚者の方だとすぐに分かったんだけどね!
それでもイケメンだった!ダンディズムだった!

あれこそ目の保養だよね!……と私は思うのです(白目)



……(^ω^)ヘヘッ