お熱なこと | Chemistry

Chemistry

更新は常に不定期。
大した物はありませんが、どうぞごゆっくり。

一昨日から「まぜまぜのべる」でゲームを作成し始めた自分です、こんばんは←


前々から作ろう作ろう思って、漸く着工しましたよ、えぇ(笑)
残念ながら私には絵のセンスが無いのでね…ノベルゲームになりますけど

…しかもギャルゲーっていう(笑)



とりあえず、攻略する人が決まる大事な分岐点までは作成済。今はそれぞれの√を作ってますー(^ω^)


やっぱり、BGMって大事だよね!
その場の雰囲気にあった曲を探したり、実際に流したりすると小さな感動があるんだなぁ…

公開できるまでかなりの時間が掛かりそうだけど、ちょこまか進めていきますよ!