女々しくて女々しくて女々しくて | Chemistry

Chemistry

更新は常に不定期。
大した物はありませんが、どうぞごゆっくり。


辛いよぉー(´・∀・`)



課題は家庭科しか終わってないし、文学賞に寄稿するやつもまだ8ページ、

高文連に出す小説もまだプロット止まり・・・・・・・( ^∀^)ニヤニy←

ふふっ、私って生粋の B A K A ☆





女々しい殿方は苦手です。

いや、女々しいのは幾つかタイプがあると思うんだが・・・・・・・何ていうの?


こう・・・・・「****とメールできなくて凄く寂しかった」みたいなね

「でも今はメールできるから凄く嬉しいよ」みたいなね


お前は女子かよぉー、殿方だったらもっとシャキッとしてくれよぉー(´;∀;` )

って思うわけですよ、私の場合は!


彼女はどう思ったか知らないけど!

いやきっと私と同じことを思っているだろうけど!


強引な癖に変なところで女々しくなりやがって、貴方は寂しさに耐え切れない子犬ちゃんですか

コノヤロー。私の方が雄雄しい時があるんじゃね?(^∀^#)

・・・・・というのがね、私なりの見解なんですよ。


・・・・・・・ね、パトラッシュ(白目)