(*0∀0*) | Chemistry

Chemistry

更新は常に不定期。
大した物はありませんが、どうぞごゆっくり。

ここ最近、ボイラーの補習はひたすら過去問を解いてます


実に機械的な動作でしてね・・・・・。私はもう頭がイカれそうだ、煮沸されてるぞ←


しかしだな、あと今日入れて5日間補習を頑張れば天国です。
補習が終わるからね!でも私、まだ学校の夏休み課題が何一つとして終わっていないんだっ☆

私・・・・・この試験が終わったら、少し遊ぶんだ・・・・・・(笑)


ボイラーが終わったら、夏休み課題と文芸部の作品寄稿の為の執筆に追われます

私オワタ\(^p^)/
書き上げなきゃいけない奴が3本もあるんだけど、どーしょっかね
いやまぁ、頑張るしかないんだけどさ!!


もーいくつねーるーとー!
ボイラーの補習終了と姉様に会えるんだ!(*0∀0*)


(*0∀0*)←この顔文字可愛い(笑)ムキャー!!