ぐぬぬぬぬ | Chemistry

Chemistry

更新は常に不定期。
大した物はありませんが、どうぞごゆっくり。

今日から2級ボイラー技士の補習が始まったわけですけども。

如何せん眠くて駄目ね(笑)今日の内容の半分は覚えているかいないか…って感じっす、えぇ←
話を聞こうと思って、一番前の席に座ったのはいいけど、そこで睡眠と格闘って馬鹿の何物でもないでしょorz

今日からボイラーも勉強しなきゃ・・・・しかし危険物だったり数学Ⅱの小テストがあったりしてマズいんだが・・・・←


危険物、ぶっちゃけかなり自信ないっす(・∀・)ドヤァ←落ちる自信しかないっす(・∀・)ドヤァ←

それでもできるところまでやらなければ・・・・・・