期末考査初日 | Chemistry

Chemistry

更新は常に不定期。
大した物はありませんが、どうぞごゆっくり。




ってことでね。

今日から悪夢の期末考査が始まった訳ですよ・・・・・(笑)





今日は現代文と化基の2教科!

3日目まで私のクラスはずーっと2教科ずつになっとりますー。



この1週間、私は毎日最低でも1時間は現代文を勉強してきたんだ・・・・・・。

しかし今日のテストは難しかったぞ!

先生も自分で「難しめに作ってあるから」って言っていたけど本当だったね(笑)


畜生・・・・・現代文を1番多く勉強してきたっていうのに・・・・・・orz



化基はちょっと予想外のところが出てきて少し困惑。

きっと間違えてるだろう← 各問1点だから大丈夫だ、うん。

化基は去年の復習みたいなものなのだから、まぁ大丈夫なはず。



さて、と。気持ちを切り替えて次の教科の勉強をしようかね。

まだ世界史と家庭科と工化のまとめが終わってないんだ、

工化はあともうちょっと何だけどね(笑) 

頑張ろうか!