精神的・肉体的に辛い、 | Chemistry

Chemistry

更新は常に不定期。
大した物はありませんが、どうぞごゆっくり。



レポート作成及び提出。(笑)



今日の早朝4時に終わらせましたよ、えぇ!←

良かった、とりあえず終わって良かった。

明日、実習担当の先生に提出しに行ってきますー


絶対「ここ直してきてねー」って言われることは分かっているんだ、

一発OKは無いと私はもう提出前から自負している!!


だって・・・・・ねぇ・・・・・・考察とかグラフが・・・・・(ゴニョゴニョ




それに今日は家庭科の課題を終わらせねば・・・・・明日提出なんだ

休む暇が無いと書きつつ、記事を更新してる辺りね(笑)

午後から頑張りますよ・・・・・あ、英語のノート作りもやらなきゃ・・・・・・orz




そして昨日は試しに1本、ちょいと違った話を書いてみたのさ!

増刊号のテーマに沿ったものを書いたらとんでもないことになったよね(笑)


いや、まだ私はあんなもんじゃないんd(殴

寧ろあれは序の口レベルd(殴

まだあれより上を書ける気がすr(殴

・・・・・・・・・・・・・・うん・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・なんか、本当にごめんなさいorz