リィオーン | Chemistry

Chemistry

更新は常に不定期。
大した物はありませんが、どうぞごゆっくり。



春休み中にレオン編をクリアしたんですよ。

あともうちょっとでエイダもクリアできそうなんですけどね。


一応それでクリス・ジェイク・レオンの攻略は済んだんだけど、

思ったことがあるんです。



今回のバイオ、

やたらパートナーキャラが面倒な仕事引き受けてない?(笑)



ピアーズはハオスを倒して脱出する時にピアーズキャノン(笑)で

何かネバネバしたものをぶち壊さなきゃいけないし、

シェリーはシェリーで一人で向かわなきゃいけないところとか、武器奪還とかしなきゃだし

ヘレナはレオンの援護とかしなきゃだし・・・・・・・・。


え?パートナーキャラだから酷使して当たり前だろ?

って話なのか、これ。うぬぬ、分からぬ。





それとどうも私はヘレナさんのことを

好きになれないっていうかなんていうかで・・・・・・。

ヘレナさんが好きな方々には大変申し訳ないんですけれども。


なんだろう、彼女は・・・・・最初から最後までツンケンしたような部分が

多々あった気がする(苦笑)

素っ気無い態度っていうか、そんなところもあって。



クレアにしろ、エイダにしろ、(非戦闘員だったけど)アシュリーにしろ

過去にパートナーキャラだった女性達とは結構打ち解けてきたじゃないですか。

レオンって。


けど今回ヘレナさんとその3人を比べてみると、どうしても物語が終わるまで

打ち解けることが余りできなかったのかな、って思った。


これはあれなのか?

ヘレナ編をやれば少しは見方を変えることができるのか?!






次回作のバイオとかあったら今度は是非とも

レベッカ、ビリー、ジル、クレアを出して頂きたい・・・・・・。 レベッカとビリーは特に出して頂きたい!

また0組で生き残りをかけた戦いをしてみたいね!何気にあの2人組が大好きです。

あれからビリーはどうしたんだ・・・・・ちゃんと生きてるよな・・・・・・・?

それとレベッカさんもどうしているのか凄く気になります。

クリスやジルみたいにバイオテロ根絶の為に働いているのかなぁ。

彼女は薬品調合とかに秀でている方だから・・・・・・・・。

0だと彼女が薬品調合できて、ビリーができなかったんだよね。



いや、またシェリーとジェイクのコンビでもいいけどさ!あの2人は良かった、

なんか遅く来た青春!みたいな感じで!

最後の場面なんて、ジェイクがシェリーにメールを送ってたけど、あれって

メルアド交換してたってことになるじゃないですか。(笑)

「何かあった時にいつでも連絡が取れるように」って意味かもしれないけど!

それにしたってメルアド交換してたのかよお前等・・・・・!!みたいな。

・・・・・・・・すみません、少し暴走しました。(笑)