MotoGP22バイクレースゲーム:4月28日PS5版他発売 | しまゲーム商店

しまゲーム商店

ゲーム全般のブログ更新をしています。
近日の発売タイトルから気になったものを紹介。
他 個人的なブログ

MotoGP 22 4月28日 発売

ういえばバイクもGPがあったんだなーと発売日程眺めながら健忘症を再発させていた私w。

ぶっちゃければ完璧なレース用のマシンで走るGPより個人的には市販ベースのSBKの方が好き・・・

といっても応援してるチームがあるわけでもなくバイクレースライダーの名前もフレディー・スペンサーぐらいしか知らないw。

ておき本格的な競技レースゲームでネックになるのがペナルティーや消耗品の交換タイミングなど覚えないといけないことが増える。そこらへんはチュートリアルも結構作りこまれているしプレイヤーの習熟に合わせて難易度の変更を提案するなどかなり考えて作られてるようだ。GPの予備知識が無いとなれるまでに時間がかかりそうだが、まあMotoGP 22を購入するユーザーは根っからのバイク好きだろうからGPの予備知識が無くてもバイク愛で何とかなる人がほとんどだろう・・・。

 

 

 

 

ランキング投票にご協力ください!

 
全般ランキング


ゲームプレイ日記ランキング


ゲームレビューランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 積みゲーへ
にほんブログ村