超次元ゲイム ネプテューヌ Sisters vs Sisters:PS5版PS4版4月21日発売 | しまゲーム商店

しまゲーム商店

ゲーム全般のブログ更新をしています。
近日の発売タイトルから気になったものを紹介。
他 個人的なブログ

次元ゲイム ネプテューヌ Sisters vs Sisters:PS5版PS4版4月21日発売

てさて超次元ゲイム ネプテューヌといえば筆者の暗黒時代のタイトルでありソニーのハードで複数リリースされていたように思う。ぶっちゃけ横のつながりでそれなりにプレイしてる人がいたのでなんとなくゲーム内容もうっすら覚えてる。

あ今更、ゲーム内容を掘り下げなくても良いぐらいアクションゲーム好きなら安パイじゃないかな?

キャラクターデザインも安定してるし豪華声優陣の起用やら初動PS5版は7800円 [税抜]だが、リターンユーザーも新規参入組も特に注意点なさそうよ。

 

 

 

あ一つ注文を付けるなら開発元のコンパイルハートさんはSONYに義理堅いのか多チャンネル化していないところぐらいかな?

PSVitaの暗黒時代も他社に浮気せずにSONYのハードにソフト供給してたみたいだし十分貢献しただろうに真面目かw。

関連サイト↓

超次元ゲイム ネプテューヌ Sisters vs Sisters (compileheart.com)

 

ランキング投票にご協力ください↓


全般ランキング


ゲームプレイ日記ランキング


ゲームレビューランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 積みゲーへ
にほんブログ村